So-net無料ブログ作成

オータムフェスト2013 [おいしい事]

連休初日の大通公園。
娘と二人でオータムフェストに出かけてきました。
あちこちにゆるキャラも登場。
ゆるキャラ.jpg
牡蠣好き女子二人は、まずは蒸し牡蠣コーナーへ。
厚岸のかき.jpg
牡蠣も色々なお店が提供していて何処のお店にするか迷います。
今回は厚岸産で。
でも後で見つけた釧路町の牡蠣がまたまた魅力的で行列に並びそうになりました。
さて、もう一つのお目当ては大通7丁目Bar。
道産ワインが沢山登場しています。
鶴沼.jpg
今日は鶴沼の赤で。お隣さんは奥尻の白をご指名していました。
娘が見つけた釜焼きピザと一緒にいただきました。
4丁目への帰り道は、夕暮れの街に。
オータムフェスト2013.jpg
オータムフェストは今月29日(日)まで。
美味しい誘惑が一杯の大通公園でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。