So-net無料ブログ作成

秋の西岡プレーパーク [西岡]

遊び場やってるよ!.jpg
日曜日は秋の西岡プレーパークが開催されました。
130人程で秋の西岡公園を楽しみました。
今回はたき火で色々なものを焼いてみよう!という事で
皆さんさつま芋、マシュマロ、干し芋、りんご等色々持って来て焼いてました。

私はず〜っとたき火コーナーで食べ物の事ばかり考えていましたが、
今回初めてやってみた絵の具コーナーではダイナミックにお絵描きが展開。
お外でお絵描き.jpg
それから最近の西岡プレーパークの密かな人気は
切り紙の達人ママさんが作る昆虫!
子供達が図鑑に出てる昆虫をリクエストすると
切り紙.jpg
次々とお願いに答えて切り抜いてくれます。
大人も子供も鮮やかな手つきに見入っていました。
切り紙2.jpg
次回の西岡プレーパークは雪の中・・・2月22日の予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。