So-net無料ブログ作成

作陶展@市民ギャラリー [陶芸]

恒例の作陶展の最終日は昼過ぎから吹雪。
会場の市民ギャラリーに到着する頃には
なんとか青空も見える天気に戻りました。
吹雪の後.jpg
さて、1回目は失敗したさんまのお皿も、
今回は無事絵付けを終えて焼き上がり、
展示に間に合いました。
さんまのお皿.jpg
お皿やカップに混じって可愛らしいねずみさんを作った方も。
くるりんと丸まったしっぽも、折れたりする事なく焼き上がっていました。
ねずみ.jpg
来年は、近代美術館で展示を行うとか。
張切って作らなきゃ!
作陶展.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リムーだより

秋刀魚のお皿上手く焼けててよかったね!
私も手びねりで魚用のお皿を作りました。そのうち載せるね!
お仕事はフルタイムなのかな?そのうちブログも更新してね!
こちらは例年になく温かいです。
by リムーだより (2014-01-10 02:07) 

しおりん

ブログの更新がんばるよぉ〜。
リムー便りさんのところもちょこちょこ
のぞきにいきま〜す。

by しおりん (2014-01-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。