So-net無料ブログ作成
検索選択

東京研修旅行 [お出かけ]

研修旅行で東京に出かけました。
機内で乗務員の方に「新入社員研修で・・・」とお話ししたら
ちょっと驚いていました。とても年齢層の幅広い新入社員研修。
東京.jpg
本社見学の後ははとバスにのって浅草へ。
北海道出身というバスガイドさんに都内を案内していただきました。
完璧なガイドに脱帽です。
浅草散策はあいにくの雨。
雨の浅草.jpg
スカイツリーは強風で展望台には登れませんでしたが・・・。
代わりにソラマチ探検。
スカイツリー.jpg
翌日のディズニーは晴天に恵まれました。
ディズニー.jpg
20年ぶりのディズニーは修学旅行のようで楽しかったなぁ。次回はプライベートで。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リムーだより

浅草は私達も一昨年行ってきたよ。でも、ガイドさんの説明があるといろいろわかって楽しそうだね!
ディズニーランド、懐かしいなぁ。私も20年前に行ったきりだわ。まだクリスマスツリーが飾ってあるんだね。
by リムーだより (2014-01-24 03:05) 

しおりん

ディズニーはどんどん楽しい所になっていくね(^_^)大人になっても行きたい[exclamation]?
by しおりん (2014-01-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: