So-net無料ブログ作成
検索選択

年末の沖縄旅行 [お出かけ]

年末に沖縄へ。直行便でひとっ飛びの予定でしたが(といっても札幌からは4時間以上)
吹雪の予報を見て神戸空港経由に変更。冬の北海道は旅行の予定も難しいです。
前日の夜からハードな移動スケジュールをこなしてようやく那覇到着。
那覇空港.jpg
飛行機から見える珊瑚礁の海に旅の気分も盛り上がり
飛行場に到着すると札幌より、神戸より格段に暖かくて思わず歓声。
でもちょっとすると北風がピューっと吹いてきてやっぱり南国なりに冬。
戦闘機の爆音が聞こえて現実に引き戻されました。
沖縄の市場.jpg
牧志公設市場ではぶたさんに驚く娘。チラガー、ミミガー、てびち ごろごろ転がる
肉の塊に圧倒されました。でも市場横のごく普通の定食屋さんで食べた豚肉の美味しい事!
娘の気持ちをわしづかみ。
沖縄の昼ご飯.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: