So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤンバルの森 [お出かけ]

沖縄では首里城や美ら海水族館といった定番のスポットの他に
お目当てが・・・。
北部ヤンバルの森トレッキングです。
沖縄最大の滝「比地大滝」まで40分位。整備された遊歩道・・・
という訳でちょっぴり高齢な両親も誘ってしまいました。
吊り橋を渡って.jpg
吊り橋を渡って、階段を上ってぐんぐん歩いてゆきます。
階段を登って.jpg
確かに、整備された遊歩道ではありましたが、
娘が数えたら階段は1000段近くありまして、
今回のメンバーにはちょっぴり大変だったかな。
なんとか全員滝までたどり着けました。
比地大滝.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リムーだより

沖縄に行ったんだ!いいなー☺
札幌からだと4時間かー。日本って長い国だね。
ヤンバルの森、楽しそうだね。冬にこれだけ緑があるなんてさすが亜熱帯林。
親孝行もできていい旅行になったね!
by リムーだより (2014-02-16 20:04) 

しおりん

沖縄はまた行きたい(^_^)次行くなら春がいいなぁ。日本は南北に長いね。札幌は大雪だよー。
by しおりん (2014-02-21 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。