So-net無料ブログ作成

収穫 [行事&季節]

image.jpg
今日は朝からお日様ギラギラで札幌も34度の予想。連日の猛暑でぐったりですが、庭の野菜はしっかり育ってました。今年初収穫のズッキーニ。とれたてズッキーニはガーリックとオリーブオイルでシンプルに焼いて食べるのが一番かな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リムーだより

そちらも暑いんだね!
こっちは6月から7月にかけて異常に暑かった。今は普通の暑さ。雨が降ると涼しくなって少し過ごしやすいよ。
ズッキーニ美味しそう!花も綺麗だね。
家ではラタトゥイユやカレーに入れてるけど、ただ炒めるというのも野菜そのものが良く味わえていいよね。
by リムーだより (2015-08-08 02:42) 

しおりん

ラタトゥイユ迄たどりつけないの。暑くてお料理らしい事をすっかりサボっています。
by しおりん (2015-08-08 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。