So-net無料ブログ作成
検索選択

吹奏楽コンクール [音楽]


image.jpgコンサートホールkitaraにて開催中の吹奏楽コンクール。唯一の男子部員、頑張ってました(^_^)去年は数少ない銅賞をいただき(30校位出場して大抵は銀賞、銅賞は2校位しか当たらないらしい)、随分ご立腹で帰ってきましたが、今年の結果はいかに?客席で聞いてるこちらはめちゃくちや緊張したコンクールでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akiko.

おお、青春のひとこまだね!

コンクール、お疲れさまでした。

天気も良くて、何よりでした。

緊張しつつ聴いているこちらも、

青春追体験だよね(笑)。
by akiko. (2015-08-07 17:24) 

しおりん

青春追体験かぁ、そうかも。演奏中マレットを落としそうになったのにはヒヤリっとしたけど、結果は無事銀賞!ご褒美はfikaさんのブルーベリータルトでした(^_^)
by しおりん (2015-08-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: