So-net無料ブログ作成
検索選択

完敗うに祭り [おいしい事]


image.jpg
天売島のうに祭り開催と聞いて、羊ヶ丘展望台までお散歩してみました。イベント開始時間に会場に到着したら1時間待ちの行列。近くだと思って、ちょっとあなどってました。今日のところは、クラーク博士にご挨拶して帰りました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akiko.

うに祭り、おそるべし!!

「うに」、「牡蠣」、「さんま」が名前につくお祭りは、

名前だけでとっても魅力的だもんね~。

うちでもやるかな(笑)ー。
by akiko. (2015-08-24 18:13) 

しおりん

近所の観光施設だと思って油断したさ。恐るべしウニパワー!それにしても羊ヶ丘展望台、北海道らしい景色がお手軽に楽しめて、お散歩していて案外楽しかったよ(^_^)
by しおりん (2015-08-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: