So-net無料ブログ作成

岩見沢発ミニツアー [お出かけ]

友人夫婦とJRで日帰り小旅行。岩見沢発のツアーに参加してきました。南幌の乗馬クラブではお馬さんに癒やされ(本当に毛並みの良いお馬さんがずらりと並んでいました)、栗山の小林酒造では日本酒と蕎麦コースを堪能(あっと言う間の滞在時間でした!)、最後由仁のリンゴ園では、もぎたてのリンゴをいただきました。穏やかな秋の1日、ほろ酔い気分でのんびり良い旅に(^_^)
image.jpeg
⇨「紅将軍」という由仁町で売出し中の品種は「ふじ」の系統でシャキシャキとした歯応え。名前の通り、紅色がとても綺麗なリンゴでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akiko

こんにちは!

ツアー楽しかったのね、いいな~行きたかった(泣)。

こちらは長男坊がサッカーの大会途中に喘息の発作が出て

欠場⇒病院。3日間、大会以外ほぼ家にいました…。

とほほ。
by akiko (2015-10-15 18:15) 

しおりん

大変な連休だったのね…。休み明けは無事復活できたかな?季節の変わり目は辛そうですが、お大事にね〜。
by しおりん (2015-10-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。