So-net無料ブログ作成
検索選択

西岡公園の紅葉 [西岡]

去年の紅葉シーズンは熊出没(作業員さんが園内で熊を目撃…)で公園が閉鎖された西岡公園。一昨日はまたもや熊騒動(狸の糞と判明)。うっかりしてたら今年も見逃しそう!と思いたちお散歩に。何とか間に合いました。
image.jpeg
晴れたり雨がザーッときたりのお天気だったので園内は人出も少なくて、紅葉を独り占めで大満足です。(定山渓方面は大分混雑していたようですが。)途中、エゾリスにも遭遇して(熊さんじゃなくて良かった!)愉快なお散歩でした。
image.jpeg⇨リスさん、なかなか素早い動きで、いつも写真が上手く撮れません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。