So-net無料ブログ作成

蕎麦と銘酒の会 [お出かけ]

息子の合格祝いで小樽へ。せっかくなので急きょ一泊旅行となりました。籔半で乾杯(^_^)お蕎麦も美味しかったです。
image.jpeg壁に気になるポスターを発見!「蕎麦と銘酒の会」毎月一回開催らしいです。しかも三月は八海山の蔵元を招いての会だとか!仕事終わってから参加してみたいなぁと妄想中。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リムーだより

息子さんの合格おめでとう!最近は試験も早いんだね!
『蕎麦と銘酒』というのは良さそうだね。
こちらはもう春です
by リムーだより (2016-02-06 20:31) 

しおりん

ここは是非ともリムー便りさんを連れて行きたいお店です(^_^)今度日本に帰ってきた時でも是非!
by しおりん (2016-02-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。